こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

2024年早くも2月になってしまいました。

やっとこさ、

10月生まれさんまでたどり着きました。

お待たせしています。

 

 

10月生まれさんは、

とにかく攻めの姿勢で、

戦う!!戦う!!戦う年になります。

特に仕事運が絶好調。

あなたの魅力がさく裂して、

ファンが増えていくでしょう。

 

 

 

 

 

 

今日はお姑さんの昇天記念式で、

朝から教会へいってきました。

お姑さんはクリスチャン。

私の実家は神教なので、

お寺さんとは縁がありません。

お坊さんとのお付き合いがなくて、

楽でしょう?

とよく言われるけれど、

牧師さんのお話も、

宮司さんのお話も、

お坊さんのお説教と同じくらい退屈で。。

(ごめんなさい、

ついつい本音が。。。)

久々のミサで、

少し疲れてしまいましたとさ。ショボーン

 

 

 

帰ると、

キャルちゃんが待ちくたびれていました。

 

 

 

 

 

はいはーい、

お待たせしました。

今ご飯用意しますね。

 

 

 

 

 

お待たせされたのニャ三毛猫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

誕生月別の、

「2024年の運勢」

を、

YouTube動画にアップしています。

やっと10月生まれまでたどり着きました。

後2か月分頑張りますので、

よろしくお願いします。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村