こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

2024年の運勢、

9月生まれさんの動画が出来ました。

YouTubeにアップしたので、

よろしくお願いします。

 

9月生まれさんは、

ケルトの真ん中に、

月のカードのリバースです。

過去のトラウマを克服して、

新しいステージへと向かいましょう!!

 

 

 

 

 

 

皆さんちの猫ちゃんは、

炬燵に入る派ですか?

キャルちゃんは、

 

 

 

 

上に乗る派です。

大事なことなので、

もう一度言います!!

 

 

 

私は上に乗る派ニャン三毛猫音符

 

 

 

 

 

 

誕生月別の、

「2024年の運勢」

を、

YouTube動画にアップしています。

まだ8月生まれさんまでですが、

順次上げていきますので、

よろしくお願いします。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村