こんにちは、キャルママです。音譜

 

昨日はここ大阪でも雪がチラホラ、

今朝は朝から冷えてます雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

母が紙おむつを、

面倒くさいと替えないから、

 

おもらしすると、

お兄さんが大変だから、

お願い替えてよとお願いすると、

 

「何が大変や!?

子供が親の面倒みるのは当たり前や!!

大変やとか、

有難いとか、

考えたこともないわ!!

私はあんたらを育ててあげたんやから、

してもらうのは当たり前!!

違う?

違うの!?」

 

と、

怒鳴られてしまいました。

 

ボケたんだから、

しょうがないと思ってはいるのですが、

昔は、

子供たちに世話をかけないようにと、

優しい母親だったのに。。。と、

落ち込むキャルママさんなのでした。

 

 

 

 

キャルちゃん、

今日は外寒いよぉ~

 

 

 

 

 

 

でも、

エアコンと、

ガスファンヒーターのコンボで、

お部屋はぬくぬくなのでした。

 

 

 

 

 

今日もキャルちゃんに癒される、

ママなのでした。ラブ飛び出すハート三毛猫

 

 

 

誕生月別の、

「2024年の運勢」

を、

YouTube動画にアップしています。

まだ8月生まれさんまでですが、

順次上げていきますので、

よろしくお願いします。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村