こんにちは、キャルママです。音譜

 

お待たせしました!!

2024年の運勢

8月生まれさんが開き終わりました。

 

 

8月生まれさんは、

自分を最優先に、

成功をつかみ取っていきましょう。

そして、

自分の幸せのパワーで

困ってる人を助けてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

夜中に、

キッチンに降りてきたら、

キャルちゃんが、

電子レンジの上に乗っていました。

 

 

 

 

ママと目が合うと、

ピョン!!

と食器棚の上に逃げていきました。

 

 

 

 

あらら、

何かいたずらしてたのかな。。?

 

 

 

 

 

誕生月別の、

「2024年の運勢」

を、

YouTube動画にアップしています。

まだ8月生まれさんまでですが、

順次上げていきますので、

よろしくお願いします。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村