こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

最近、

イライラすることが多くなっていたので、

こんなことじゃいけない、

他人にもっと優しくしないと。。。

と、思っていたのですが、

 

 

先ほど、

やっちゃいました。ショボーンもやもや

実家で兄にキレてしまいました。

 

 

 

兄はスマホ音痴です。スマホ煽り

新しいものが大嫌い‼

マイナポイントの時も、

私に何度も聞いて、

わからないと、

怒鳴るを繰り返していたので、

ほとほと困り果てています。

 

 

今の携帯だと、

アプリもろくにダウンロードできないから、

早く新しいのに変えれば?

と言っても、

面倒くさいから嫌だと、

そのまま使っていました。

 

でも、

いよいよバッテリーがもたなくなって、

機種変更することになったようです。

 

 

 

そして先ほど、

新しいスマホを手に、

「ラインの通知や、

電話の通知が出ないんだけど、

どうなってるんだ?」!?!?!?

と私に聞いてきたのです。

 

 

そんなこと、

私に言われても、

携帯会社の人じゃないんだから。。。

と思いながらも、

「じゃあ、私の方から、

ライン電話してみるね。」

と、

かけていると、

兄の携帯から知らない人の声が。。。

「もしもし、もしもし。。。」

 

 

どうやら、

私の電話がかかる前に、

電話を取るつもりで、

電話マークを押して、

他の人にかけてしまったようです。

あわてて、

 

 

「お兄さん、違う違う!!

やみくもに電話のスイッチ押しちゃダメ!!

とりあえず、間違ってかけてるから、

電話を切って!!」

 

しかし、

兄は、

パニくってしまって、

 

「電話どうやって切るんや!!」

と叫びながら、

やみくもにボタンを押すので、

 

またもや、

他の人に電話がかかって、

大騒ぎです。

(ご迷惑かけてごめんなさい)

 

 

最後は、

「わからへんゆうてるやろ!!」

と、私に怒鳴ってきたので、

私も腹が立ってきて、

 

 

自分で、

電話かけたんやったら、

自分で切れるやろ!!

 

 

と、キレて。

帰ってきました。プンプンプンプンプンプン

 

 

あぁ、

だめだぁ。

母と兄には優しくできない。。。

と、えーんえーんえーん

落ち込んだキャルママさんなのでした。

 

 

来年からは、

優しくなれるように、

もっと頑張ろう!!おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

大掃除をしていたら、

キャルちゃんが手伝いに来ました。

 

 

 

 

じゃなくて、

邪魔しに来ました。。。

早く出てきて!!

 

 

 

 

引っ張り出そうとしたら、

奥に入り込んだのでした。。。

 

 

爆笑秘密基地なのニャン。音符音符音符

 

 

 

 

 

 

誕生月別の、

「2024年の運勢」

を、

YouTube動画にアップしています。

まだ5月生まれさんまでですが、

順次上げていきますので、

よろしくお願いします。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショート動画も、

よろしくお願いします。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村