こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

2024年の運勢が、

やっと5月生まれさんまで、

たどり着きました。

 

 

 

 

 

 

今年中に、

全部開き終わるように、

11月に始めましたが、

全然無理でした。

ごめんなさい。。。

 

 

去年はYouTubeを始めたばかりで、

テンション上がっていたのと、

しかも動画の長さが、

3分くらいだったから、

一週間に2本作れたけれど、

今回は6分(本当は10分欲しい)

と長くなったのと、

少しでも良いものをと、

基準が上がったのとで、

時間がかかっています。

 

 

それに、

12月は忙しかったから。。。

とグタグタ言ってもしょうがないので、

出来る限り頑張って、

12月さんまで、

開いていきますので、

よろしくお願いします。

 

 

 

 

キャルちゃんは、

ブラッシングしようとしたら、

逃げられました。

 

 

 

 

食器棚の上に避難中。

 

 

 

 

埃だらけになって、

余裕の笑みを浮かべています。

 

 

ニコふふふ、つかまえてごらん。

ブラッシングは嫌いなのニャン。

 

 

 

 

 

誕生月別の、

「2024年の運勢」

を、

YouTube動画にアップしています。

まだ5月生まれさんまでですが、

順次上げていきますので、

よろしくお願いします。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショート動画も、

よろしくお願いします。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村