こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

キャルママさんの若いころは、

まさしくバブルでした。札束キラキラ

 

 

今でこそ、

デートは割り勘?

何て話も出てますが、

そのころは、

女子がお金を払うことは、

まずなかったです。

 

 

飲み会に行っても、

食事代だけでなく、

帰りのタクシー代も、

必ず誰かが出してくれました。

 

 

友達のOLは、

念に数回もボーナス貰ってましたし、

そうそう、

就活の時も、

内定がでたら、

その後すぐに研修と称して、

海外旅行がついてました。

(他に行かないようにするためだそうです)

バイトの面接でさえ、

交通費やお茶代がでてました。

 

 

 

お金持ちのオジサンたちが、

女子大生のグループを、

社会勉強にと、

会員制クラブへ呼んでくれたり、

京都の先斗町で食事会なんていうのも、

ありましたっけ。

もちろん、

エロティックなお話は全然なし。

当時は、

素人の女の子と遊ぶのは、

粋じゃないと敬遠されてたようです。

 

 

だから、

バブル時代に、

パパ活なんてあったのか?

と聞かれると、

なかった!!

と答えるしかないでしょう。

(周りで聞いたことがなかったからです)

 

 

そんなことしなくても、

お金が周りを舞ってるのですから、

ガツガツしなくていいんです。

逆にプライスレスなもののほうに、

興味がありました。

 

 

もちろん、

バブルがはじけたときの、

阿鼻叫喚も知ってるから、

バブルはもういらないけれど、

もう少し景気が良くなって、

みんなに、

お金が回るようになってほしいな。。。

と、

心から願うキャルママさんでした。

 

 

 

 

 

キャルちゃんは、

今日は、

自分からケージに入って、

 

 

 

絶対触らないでニャー三毛猫もやもや

と、

吠えているのでした。

 

 

 

 

 

 

誕生月別の、

「2024年の運勢」

を、

YouTube動画にアップしています。

まだ2月生まれさんまでですが、

順次上げていきますので、

よろしくお願いします。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショート動画も、

よろしくお願いします。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村