こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

今話題になっている、

宝塚のいじめ問題ですが、

伝統と呼ばれるしごき問題、

キャルママさんも、

数十年前に聞いて、

びっくりしたことがあります。

 

 

通っていたダンス教室に、

音楽学校の生徒さんが、

来ていたのです。

 

難関の試験を通りぬけて、

念願の宝塚に通っている彼女に、

どう、頑張ってる?

と、聞いたのですが、

 

彼女は少し涙目でこう言いました。

 

「宝塚は思ってたより、

大変なところよ。。。

教室の拭き掃除が終わって、

上級生に報告したら、

窓のさんのところを、

指ですーっとなぞって、

 

これで拭き終わったって言うなら、

なめてごらんなさいよ‼

 

と言われたんです。」

 

と、

震えあがっていました。

 

 

私もそれを聞いて、

まるで少女漫画みたいだと、

めちゃめちゃびっくりしました。

 

 

 

でもそんな彼女も、

上級生になったころには、

 

「今年の新入生はなってないわ。

上級生のけいこを、

腕組みしてみていた子がいたんですよ。

考えられます?

腕組みですよぉ!!プンプンハッ

もちろん連帯責任で、

何時間も立たせてやりました。」

 

と、

しっかりと伝統を、

引き継いでいたようです。

 

 

今なら許されないことでしょうが、

そのころは彼女たちをみて、

これはこれで、

楽しそうだな。。。照れ

と思った、

若いときのキャルママさんなのでした。

 

 

 

 

キャルちゃんは、

夕ご飯を食べて、

お腹いっぱいになったのか、

キャットタワーの上で、

ウトウト。。。

 

 

 

 

 

あ、

頭が、

落ちてきそう。。。びっくり

 

 

 

 

 

歌手のKANさんが、

ガンで亡くなられたと、

お聞きしました。

「愛は勝つ」に、

随分勇気づけられました。

ご冥福をお祈りします。

 

以前、「愛は勝つ」を、

BGMに使わせていただいたのを、

アップさせていただきます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

最新のショート動画は、

ドジなキャルちゃんの魔法猫です。

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛いから、

是非観てみてくださいね。

よければ、

グッド!いいね!!お願いします。飛び出すハート

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村