こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

 

サッシの扉が、

開きにくくなったので、

滑りやすくなるように、

レール部分に

ろうを塗りつけることにしました。

 

 

 

早速ろうそくを探したのですが、

うーん、

お墓参り用のろうそくや、

バースディー用のは、

小さすぎて、

塗りにくい。。。ショボーン

 

 

クローゼットの奥に、

クリスマス用の

キャンドルがあったのですが、

色が真っ赤です!!クリスマスツリークリスマスベル誕生日ケーキ

 

 

これがその写真。

 

 

 

 

結構大きい、

そして目立つ!!

 

 

でも、まあ、

真っ赤な色がつくわけじゃないしと、

サッシの上のレールにも、

手を伸ばして、

必死で塗りつけていたら、

 

 

ちょうど家の前を通りがかった、

ご近所さんにみられてしまいました。

 

さながら、

真剣な顔で、

真っ赤なろうそくを、

振り回している呪術師!!ガーン

 

ちょこっと、

頭を下げて挨拶しましたが、

怪訝な顔でみられてしまった。。。

 

 

そういえば、

友達の陰陽師は、

呪術返しのために、

玄関に、

雄鶏のトサカを埋めると、

言ってて、

ひいたことがあったような。。。凝視

 

 

あぁ、私も、

変な

人だと思われたかもしれない。。

凹むキャルママさんなのでした。

 

 

 

キャルちゃんは、

魔法使いの弟子の猫ちゃん?

 

 

 

 

ハロウィンの、

コスプレ似合ってます。ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

魔法猫ちゃんですね。三毛猫キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeは、

15秒の可愛いキャルちゃんの、

ショート動画を、

是非ご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

1分のショート動画も、

よろしくお願いします。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村