こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

前に

「フードチェンジに成功して、

無事にお腹も治りました。グッ

 

と、

ご報告させていただきました。

 

はい、あれから数か月は、

大丈夫だったのですが、

ここへきて急に、

新しいフードを食べなくなりました。

 

 

 

まぁ初めから、

とっても好き三毛猫飛び出すハート

という感じではなかったので、

獣医さんに注文するとき、

一番小さいサイズの500グラムを、

頼んでいました。

 

 

そして、

チキン味とお魚味と2種類を

代わりばんこにして、

どちらが好きかを試していたので、

 

どちらも嫌いニャ!!

 

と言われて、

ショックを受けています。。。

 

 

かといって、

また元に戻すわけにもいかず、

昨日も獣医さんのところに、

チキンと魚、500グラムを2袋、

受け取りにいきました。

 

そこで、

受付のヘルパーさんに、

 

「キャルちゃん、

どちらも気に入って、

食べてくれてるんですね。」

と言われて、

 

とっさに、

「いいえ、どちらも嫌いなんで、

どっちがましかなって。。。」

とつい本音を漏らしてしまいました。

 

 

何時もにこやかな彼女が、

テンション下がって、

暗い顔になったのを見て、

 

しまった!!煽り

と思いましたが、

 

本当のことなんだもん。。凝視

 

 

このまま食べなかったら、

どうしよう。。。

 

キャルママさん、

困っています。ショボーンショボーンショボーン

 

 

少しでも食べれるようにと、

パウチを多めに混ぜていたら、

鼻の頭が。。。

 

 

 

 

うーん、

せっかくお腹も、

治っていたのに。。。

 

 

 

 

 

気まぐれ猫ちゃんの、

フード問題は、

難しいですね。。。

 

 

 

 

 

 

ハロウィンが終わりましたが、

キャルちゃんの可愛いコスを、

是非ご覧ください。

15秒のショート動画です。三毛猫ハロウィン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして、

1分のショート動画動画も、

よろしくお願いします。

 

三毛猫良いことないかな?

 

 

 

 

 

一分間のショート動画で、

とても見やすいので、

こちらもよろしくお願いします。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村