こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

 

実家の兄あてに、

アマゾンから荷物が届いたので、

みてみると、

中身はコピー用紙と、

修正テープが数本入っていました。

 

 

兄は、

ジャズのビッグバンドで、

トロンボーンを吹いてて、

マネージャーもやっているので、

楽譜をコピーして、(^^♪

みんなに配っているようです。

 

 

だから、

コピー用紙はわかるのですが、

なんで修正テープが必要なの?

と聞いたら、

 

 

楽譜をコピーすると、

上の方に、

自分のアドレスが印字されてしまうので、

それを消すために、

一枚一枚、

修正テープで隠す作業をするそうです。

 

 

 

たぶん、

何百枚もあるはずだから、

気の遠くなるような作業です。(;^_^A

 

 

 

「それって、

プリンターの設定で、

何とかならないの?」

と言ったら、

 

 

わからんと、

パソコンを、

くちゃくちゃ触るのが、

面倒くさいねん。

修正テープ貼る方が、

ましや!!

 

 

と、

キレられてしまいました。プンプンプンプンプンプン

 

 

 

まぁ、

私に手伝えと言ってるわけじゃないし、

別にいいかぁ。。。

と思って、

そそくさと、

逃げ帰ったキャルママさんでした。

 

 

 

キャルちゃんは、

ぬいぐるみのお友達と、

仲良くポーズ。

 

 

 

 

 

 

ふふふ、

なんか癒されるぅ。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

お友達いっぱいで、

良かったね。三毛猫音符うさぎセキセイインコ黄犬

 

 

 

 

 

YouTube動画は、

猫とタロット占いを、

一分間のショート動画に、

しています。

 

 

これは、

最新の動画。

キャルママさんが、

キャルちゃんと一緒にでています。

よろしければ、みてくださいね。

 

 

三毛猫良いことないかな?

 

 

 

 

 

一分間のショート動画で、

とても見やすいので、

こちらもよろしくお願いします。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村