こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

YouTubeの動画を作るのに、

動画や写真が必要なのですが、

なかなか思ったように、スマホ乙女のトキメキ

撮ることが出来ないのが悩みです。

 

 

特に猫ちゃんは、

気まぐれだから、

全然思ったようなポーズを、

してくれません。

で、

スマホを持って追いかけまわして、

かなり嫌われてしまいました。。ムキー

 

 

なので、

昔撮ったデータのなかに、

よさげなものはないかと、

USBをみていたら、

 

 

懐かしい写真が、

いっぱい出てきました。ひらめきびっくりマーク

 

 

私が、

ライントーク占いの、

アイコンにしているのも、

みつかったので、

今回のYouTube動画に、

編集してのせてみました。

 

 

キャルママさん、

初登場です。

仮面をかぶっていて、

なんかちょっと怖そうですが、

中身はお茶目なおばさんです。てへぺろ

よければ、

ちょこっと、

観てみてくださいね。

(1分間のショート動画です。)

 

 

 

 

 

 

キャルちゃんが、

チュールを食べている、

珍しい写真もでてきました。

 

 

 

 

今はチュールには、

見向きもしませんが、

昔は食べてたんですね。爆笑ロゼワイン

 

 

 

 

チュールをあげながら、

爪を切ったりしていたのが、

悪かったようです。。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeは、

1分間のショート動画。

とても見やすいので、

是非ご覧ください。ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

最新のはこれです。

今が決断するとき!!

米津玄師さんが素敵です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村