こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

 

うーん、数日前から、

左目が重くてジンジンする。。

スマホの見過ぎ?

パソコン作業も多かったし、

肩こりから、

目が痛くなったのかも?

 

 

ちょっとお高めの目薬を買って、

差したのだけれど、

全然よくならない。

それに、

最近目が疲れるからと、

こちらもお高めの、

ブルーベリーのサプリを、

しっかり飲んでいたのになぁ。。。

 

 

 

もしかしたら、

キャルちゃんの毛が入って、

目の裏側に張り付いてる?

キャルちゃんの毛は細くて長いので、

目に入ると取るのが大変なのです。

 

 

このまま取れなかったら、

どうしよう!?

 

 

怖くなってきて、

今朝、眼科を受診しました。

 

 

色々検査して調べてもらったのですが、

キャルちゃんの毛は濡れ衣で、

まつげが入っていて、

少し傷があっただけのようです。

 

 

でも、先生が、

眼圧が高いから、

検査しておきましょうと、

視神経の検査をしたら、

弱ってるところあって、

緑内障かもしれないとのこと!!

来週詳しく検査することになりました。

 

 

え?

緑内障って失明するやつ!?

 

 

はげしく落ち込んでいたら、

 

先生が、

「今なら早期発見になりますから、

頑張って治療しましょう。

長いお付き合いになると思うから、

よろしくね!!」

と、優しく微笑んでくれました。

 

 

未だ動揺してますが、

頑張るっきゃないですね。

 

 

 

キャルちゃんの、

最近のお気に入りの場所は、

ここ!!

 

 

 

 

 

ゲーミングチェアの上でした。

 

 

 

 

 

ママはゲームはしませんけどね。。。

 

 

 

 

YouTubeは、

1分間のショート動画。

とても見やすいので、

是非ご覧ください。ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

最新のはこれです。

今が決断するとき!!

米津玄師さんが素敵です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村