こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

 

母は認知症がきたのか、

何もかもすぐ忘れてしまいます。

今さっきのことはわからないのに、

遠い遠い記憶は、

かえってはっきりと思い出すみたい。

 

 

毎日毎日、

昔の話を繰り返し、

私に語ってくれます。

 

 

お母ちゃんの白いエプロンの端を、

ギュッと握りしめて、

店の中をついてまわっててん。

(実家は日常品のお店でした。)

 

 

どこかのおばちゃんが、

「この子が名古屋から、

もらってきた女の子やね」

そう言うと、

 

 

お母ちゃんが怒ってなぁ。。。

「あんた、こんな小さい子でも、

ちゃんと耳があるんやで。

話聞いてるんや。

そんなこというんやったら、

もうこんといて!!」

 

そのおばさんを、

出入り禁止にしてん。

 

 

その後。。。

 

 

奥につれていって、

私をギュッと抱きしめて、

「お前は私の産んだ子や!!

私の産んだ子や!!」

そう言って大泣きしてん。。。。

 

 

母がもらいっこだったのは知ってたけど、

この話を聞くのは初めてでした。

 

 

そして、

あんなに可愛がってもらったのに、

私は親不孝やった。。。

と涙ぐむのでした。

 

 

母の遠い遠い昔の話でした。

 

 

 

帰ると、

キャルちゃんが、

窓のところでお迎えしてくれました。

 

 

 

 

 

キャルちゃんをみると、

ママは癒されます。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ありがとね照れラブラブ三毛猫

 

 

 

 

 

YouTube動画は、

誕生月別金運アップ!!

 

5月6月7月8月生まれさんを、

開いたので、

よろしければご覧くださいませ。

今回は英語表記もつけたのですが、

Google翻訳だから、

ちょっと不安です。。。

 

 

 

 

 

 

1月2月3月4月はこちらです。

 

 

 

 

 

機運はこちらもどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

 

チャンネル登録‼

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ