こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

ひと月に一回の通院で、

近くのかかりつけ医さんに、

薬をもらいにいったのですが、

 

若先生は、

お子さんがコロナで、

濃厚接触者になってしまって、

急遽休診で、

おじいちゃん先生が、

一人で頑張っておられました。

 

夏休みに入っても、

クラブなどで、

なかなか学校は閉められないから、

子供のいる家庭は大変だぁ。。。

と、嘆いておられました。

小さな診療所でも、

影響が出てきたみたいですね。

 

お隣のクリニックも、

あら、閉まってる。

張り紙にはコロナのため、

急遽休診になっていました。

 

あちらこちらで、

大変なことになってきています。。。

 

 

 

 

キャルちゃんは、

段ボールのお家で、

寛いでいます。

 

 

 

 

今日はここを、

ねぐらにするニャン三毛猫音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではタロット占いを始めますね。

今日は4月生まれさんの恋愛運❤2です。

 

 

4月生まれさんの恋愛運❤2

 

 

 

現在のところに、

太陽のカードがリバースです。

 

考えすぎ、考えすぎ。。。

頭で考えすぎてしまっていますね。

 

恋愛は頭でするものではなく、

わかっているとは思うけれど、

心で感じるものです。

 

情報が多すぎて、

振り回されてしまっているので、

少しの間、

恋愛に関するニュースを遮断して、

精神状態を整えましょう。

 

 

 

 

将来のところに法王のカードです。

 

ネットで恋の話題に触れるより、

実際に人と会って、

現実の話を聞くことも大切です。

 

自分の本当の気持ちに、

気づくきっかけにもなります。

 

 

 

 

結果のところに、

女教皇のカードがリバースです。

 

こうしなきゃうまくいかない。。。

これをしないからダメなんだ。。。

 

周りの価値観に、

いつの間にか苦しめられています。

 

恋愛に正解なんかありません!!

もっと心を自由にしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村