こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

最近、ジムの、走る人

レッスンの予約を取るのが大変です。

 

周りのスポーツクラブが、

コロナの影響で、

ドンドン閉鎖しているので、煽り

利用者さんが流れてくるのです。

 

コロナのことがあってから、

エアロビクスのレッスンは、

スマホで次のをとることに、

システムが変わったのですが、

 

前はちんたらポチしていても、

楽勝だったのに、

今はどのレッスンも瞬殺です。びっくり

 

やはり若い人とは、

瞬発力が違うのか。。。

と、

落ち込んでしまいます。。。。悲しい

今日もスマホを片手に、

緊張して手が震えるスマホもやもや

びびりのキャルママさんなのでした。

 

 

 

キャルちゃんは、

ごちゃごちゃの机の上で、

 

 

 

 

お休みの間に、

片付けようと思ってたのに、

 

 

 

 

片付けなくて、

良かったぁ爆  笑(こらこら)

 

 

 

 

それではタロット占いを始めますね。

今日は4月生まれさんの総合運❤1です。

 

 

4月生まれさんの総合運❤1

 

 

 

現在のところに悪魔のカードです。

 

今まで味方だと思っていた人が、

実は敵だったかもしれない。。。。

 

親しい人の裏切りを、

感じてしまうときですね。

 

でも、ここで気づいたことで、

傷が浅くて済むようです。

 

今まで失敗してきた原因がわかって、

これからは断然うまく対処できるように、

変わってきます。

 

 

 

 

将来のところに法王のカードです。

 

反対に、

あなたがよく思っていなかった人たちが、

実はあなたの味方だったようですね。

 

ああ、なんだ、それならもっと、

周りに頼ればよかった。。。

 

ええ、今からでも遅くないから、

遠慮せずに助けてもらいましょう。

 

 

 

 

結果のところに塔のカードです。

 

世界情勢は不安定で、

これからもっと問題が起こってきます。

 

でも、あなたの周りの不安要素は、

取り除かれているから大丈夫、

 

今度はチーム力で解決していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村