こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

お墓参りに行って、

帰りに、

堺のちく満そばで、

せいろそばを食べてきました。

 

いつもこれを年越しそばにと、

恒例になっています。

 

亡くなったお姑さんが、

ここのおそばが大好きだったので、

今も思い出しながら食べています。

 

そしてもう一つ恒例なのは、

亡くなった父が大好きだった、

小島屋のけし餅を買うことです。

 

 

実はちく満そばと小島屋さんは、

道路を挟んで向かい合わせにあるので、

おそばを食べて、

帰りにけし餅を買う、

ちょうどよいコースになっているのでした。

 

 

 

 

今年最後の墓参りと、

恒例の行事が無事に終わりました。

ホッとしながら、

さあ、新年を迎えます。照れ

 

 

 

その前に、

タロットカードを開いておきますね。

 

キャルちゃん、

見守っていてね。。。

 

 

 

 

と思ったら、

あらら、びっくり

ご飯の時間が遅れているので、

ストライキ。。。

 

しょうがない、

タロットは、

ご飯の後に開きなおしますね。

 

 

 

 

 

 

それではタロット占いを始めますね。

今日は6月生まれさんの、

2022年の運勢です。

 

 

2022年

6月生まれさんの運勢

 

 

 

6月生まれの2022年は、

悪魔のカードがリバースです。

 

スピリチュアルな体験を経て、

価値観や人生観、

世界観が大きく変化するときです。

 

偶然自分と同じトラウマを持った人と出会って、

心を癒しあったり、

今まで全く接点のなかった人と、

突然交流を持ったりと、

 

不思議なパワーを感じることが、

多くなってきます。

 

この体験は、あなたの人生を、

豊かに、そして魅力的なものへと、

変えてくれます。

 

 

 

前半は運命のカードです。

 

運命の人と運命の出会いがあるでしょう。

これは、恋愛だけとは限りません。

 

この人に出会えたことが転機だったと、

将来思える素敵な縁が、

空から降ってくるときなんです。

 

もちろん、運命の恋もありですよ。

この人と結婚するんだろうな。。。

と、

予感めいたものを受け取る時でもあるので、

全方向にアンテナを張っておきましょう。

 

 

 

後半は審判のカードがリバースです。

 

少し精神状態が不安定な時が、

あるかもしれません。

 

実はインスピレーションが降りてきやすいのは、

落ち込んでいるときが多いんです。

 

なので、

夕焼けを見てセンチメンタルになったり、

昔の写真を見て思い出に浸ったり等。。。

メランコリーな雰囲気を、

逆に楽しむようにしてみてください。

 

 

 

あなたのところに恋人のカードです。

 

喜怒哀楽を強く感じるときですね。

特に恋する気持ちには敏感です。

 

ワクワク、ドキドキ、キュンキュン。。。

まるで初恋のような、

恋する喜びを感じてください。

 

久々に夢中になれる恋心を、

手にすることが出来るようですよ。

 

 

 

アドバイスのカードは、

剣の6です。

 

 

 

このカードは、

心配の後に来る成功や、

困難を通って幸せになることを表します。

 

悪いことがあっても、

その後には必ず良いことが起きる。

 

悲しくて落ち込むときがあっても、

素敵なインスピレーションが降りてくる。

 

そしてそれが、

スピリチュアルな体験をあなたに運んでくれる。

この予感を信じて、

常に前向きに進んでいってくださいね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村