こんにちは、キャルママです。音譜

 

去年、

賢者のカードに、

コロナのことを聞いたら、

 

「ギリシャ(アテネ)から赤い髪の女がやってくる。

それは悪い知らせ。。。」

 

テレビに赤い髪の女が出てきて、

何かを宣言、または発信したら、

コロナはそこからが本番。。。

 

ということだったので、

最近マジに心配しています。ショボーン

 

賢者のカードは、

詩の形で知らせてきます。

凄く読みにくいので、

自分で言うのもなんですが、

悪いことは外れてほしいと、

心から思ってしまいます。

 

赤い髪の女、

まだ見てないから、

セーフですよね。。。おすましペガサス

 

 

 

キャルちゃんは、

パソコンの前で、

 

 

 

 

遊んでニャンラブ

と甘えていましたが、

 

 

 

 

あらら、

寝てしまいました。三毛猫zzz

 

 

 

 

 

 

それではタロット占いを始めますね。

今日は血液型O型さんの金運5です。

 

 

O型さんの金運5

 

現在のところに、

太陽のカードがリバースです。

 

何かひらめいたようですね。

でも、このまま突っ走るのは危険です。

 

まずは情報を収集して、

リスクとリターンを精査しましょう。

 

そして過去の経験も参考にしてください。

 

 

 

 

将来のところに、

月のカードがリバースです。

 

今まで投資で儲けた人は、

今回は我慢した方が良さそうですが、

 

良い思いをしたことがない人は、

逆に今回はチャンスかもしれません。

 

 

 

 

結果のところに女帝のカードです。

 

どちらにしても、

ぐずぐず悩んでしまいそうなら、

 

一度振出しに戻って、

 

少しタイミングを外すことを、

おススメします。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村