こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

昨日は劇団の女優さんの、

お誕生日会でした。シャンパン赤ワイン白ワインバースデーケーキプレゼント

 

ゴールデンウイークの公演が、

緊急事態宣言で延期になり、

 

今は補助金の申請やら、

オンラインのワークショップで、

忙しいみたいですが、

 

恒例の鱧しゃぶを、鍋

ご馳走になりました。

 

 

お店での団体での利用は、

まだ出来ないので、

個室を貸し切って、

感染対策をしての、

短時間のお誕生会でしたが、

 

久しぶりにみんなに会えて、

とても楽しかったです。爆  笑合格合格合格

 

 

帰ると、

キャルちゃんが、

 

 

 

 

 

お腹が空いたニャン!!ムキー

と、叫んでいました。

 

 

 

 

かけかけの、

お代わりをお願いニャンラブ

 

鱧しゃぶ食べたし、

今日は特別ね。ウインク音符

 

 

みんな関西人なので、

鱧しゃぶが大好きです。

 

 

 

 

ご馳走様でした。爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして、

 

 

 

 

帰りにマンションから見たハルカスキラキラ

でした。。。

 

 

 

 

 

 

タロット占いは明日アップしますね。

次は7月生まれさんの総合運2です。

 

お楽しみに。音譜

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村