こんにちは、キャルママです。音譜

 

暑いので、

出かけたくない。。。アセアセ

 

そして、

コロナの感染者が増えているので、

出かけたくない。。。アセアセ

 

 

なので、今日は、

最低限のお出かけと、

お勉強の時間にあてました。ニコニコ

 

 

お勉強。。。びっくり!?

 

 

 

 

 

何をお勉強するの?

 

ははは。。。

 

本日はノストラダムスについて、

 

 

 

 

学んでおります。照れ照れ照れ

 

ノストラダムス。。。

知らないニャ。。。もぐもぐ!?

 

 

 

それではタロット占いを始めますね。

今日は血液型A型さんの金運⑦です。

 

 

 

血液型A型さんの金運⑦

 

 

 

現在のところに、

死神のカードがリバースです。

 

間違った情報に踊らされないように、

気を付けてください。

 

特に嫉妬や妬みなどの感情には、

注意が必要です。

 

あいつばかりが良い目をみて。。。

なんて、嫉妬や妬みから、

儲け話に手を出さないようにしましょう。

 

 

 

将来のところに戦車のカードです。

 

攻めたくなる時ではありますが、

そういうときほど、

慎重になることが大切なんです。

 

 

 

結果のところに悪魔のカードです。

 

すべてを失くしてからでは遅いですからね。

 

暫くは、将来のために、

守りに入ってください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村