こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

 

今日はキャルちゃんが、

朝からドタバタ走り回っています。

 

 

何? 何事? びっくり!?

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら何か見つけたみたいです。

 

爆笑音符爆笑音符爆笑音符

 

 

 

 

 

 

天井にスパイダーまんニャン!!

 

三毛猫ハッ目 手裏剣手裏剣手裏剣

 

頑張って、

しとめるニャン!!爆笑音符

 

 

 

 

 

頑張れ!!

 

キャルちゃん!!爆  笑

 

 

しかし、

この後、余裕で逃げられて、

 

暫く探し回っていたのでした。

残念。。。

 

 

 

 

タロット占いは、

明日アップしますね。

次は5月生まれさんの恋愛運③です。

 

お楽しみに。音譜

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村