こんばんは、キャルママです。音譜

 

 

私はずっと前からauユーザーなのですが、

今回三太郎の日を初めて使いました。

 

いつもドーナツだったので、

もらわなかったのですが、

 

今回はユニクロのシャツだと聞いて、

早速ユニクロへ!!

 

 

それが今月4日のことです。

スマホをだして

シャツを下さいと言うと、

 

 

まず、

ユニクロのアプリをダウンロードと言われて、

アタフタ・・・びっくり

 

13日にクーポンをダウンロードしてから、

また来てください!!

 

え!?めんどくさい・・・ショボーン

 

でも、

昨日クーポンをダウンロードして、

やっと今日ゲットしました。

 

 

ママ、

良かったね。爆笑

 

 

 

 

 

わあい、

ありがとう!!ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

それではタロット占いを始めますね。

今日は2月生まれさんの恋愛運Ⅱです。

 

 

2月生まれさんの恋愛運Ⅱ

 

 

 

現在のところに、

隠者のカードがリバースです。

 

辛い恋に区切りをつけて、

やっと新たな出発が出来そうですね。

 

ちょうど転換期に入ってきていますから、

色々な出会いが待っていますよ。

 

 

 

 

将来のところに恋人のカードです。

 

積極的なアプローチがあって、

早速新しい恋にすすみそうです。

 

 

 

 

結果のところに剛毅のカードです。

 

今度の恋は、

頑張れば頑張っただけ、

 

報われる恋のようですよ。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村