cal-takaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ストレスの器

って大きさそれぞれだよね(*_*)

出すための蛇口の大きさも形も

なんか俺の場合、器の底が抜けたっていうか

溜めすぎて逆に吹っ切れましたわ

犯罪犯したわけでないよ(x_x;)

なんかくよくよしてる自分がストレス

ストレスがストレスでストレス…

あーっもう!ヤメヤメってなりました

単純なO型の俺

O型の説明書ぴったりだった

明日も頑張ろう

未曽有のストレス

どこにも発散させられないストレス…前は愛車でぶっ飛ばすことである程度解消できたのが、嫁と共有することになり自由が益々なくなりー
(´_ゝ`)
仕事もうまくいかずー
(´_ゝ`)
嫁からは給料安いだのヘチマだの言われー
(´_ゝ`)
なかなか誰にも本気で相談できず

最初は自分を犠牲にすればみんなが幸せになれると信じていた

が、自分の自己満なのかもと悩む

やりたいことなんて山ほどあるさ

でもね聞いて、

やってなにか見返りがありますか?

上からも当然扱いされる
やったところで給料も変わらない

嫁にも言われます『つかえねぇ』

つかえねぇってなんだ?
みんなそうおもってんのか?

俺を認めろ!

僕はここにいます

まだまだ言いたいことあるけどまた今度にします

ストレス充電中