ストレスの器
って大きさそれぞれだよね(*_*)
出すための蛇口の大きさも形も
なんか俺の場合、器の底が抜けたっていうか
溜めすぎて逆に吹っ切れましたわ
犯罪犯したわけでないよ(x_x;)
なんかくよくよしてる自分がストレス
ストレスがストレスでストレス…
あーっもう!ヤメヤメってなりました
単純なO型の俺
O型の説明書ぴったりだった
明日も頑張ろう
出すための蛇口の大きさも形も
なんか俺の場合、器の底が抜けたっていうか
溜めすぎて逆に吹っ切れましたわ
犯罪犯したわけでないよ(x_x;)
なんかくよくよしてる自分がストレス
ストレスがストレスでストレス…
あーっもう!ヤメヤメってなりました
単純なO型の俺
O型の説明書ぴったりだった
明日も頑張ろう
未曽有のストレス
どこにも発散させられないストレス…前は愛車でぶっ飛ばすことである程度解消できたのが、嫁と共有することになり自由が益々なくなりー
(´_ゝ`)
仕事もうまくいかずー
(´_ゝ`)
嫁からは給料安いだのヘチマだの言われー
(´_ゝ`)
なかなか誰にも本気で相談できず
最初は自分を犠牲にすればみんなが幸せになれると信じていた
が、自分の自己満なのかもと悩む
やりたいことなんて山ほどあるさ
でもね聞いて、
やってなにか見返りがありますか?
上からも当然扱いされる
やったところで給料も変わらない
嫁にも言われます『つかえねぇ』
つかえねぇってなんだ?
みんなそうおもってんのか?
俺を認めろ!
僕はここにいます
まだまだ言いたいことあるけどまた今度にします
ストレス充電中
(´_ゝ`)
仕事もうまくいかずー
(´_ゝ`)
嫁からは給料安いだのヘチマだの言われー
(´_ゝ`)
なかなか誰にも本気で相談できず
最初は自分を犠牲にすればみんなが幸せになれると信じていた
が、自分の自己満なのかもと悩む
やりたいことなんて山ほどあるさ
でもね聞いて、
やってなにか見返りがありますか?
上からも当然扱いされる
やったところで給料も変わらない
嫁にも言われます『つかえねぇ』
つかえねぇってなんだ?
みんなそうおもってんのか?
俺を認めろ!
僕はここにいます
まだまだ言いたいことあるけどまた今度にします
ストレス充電中
