今日も含めて5連チャン悪夢をみています

昨日は美容院で角刈りにされて

ショックで目が覚め、

夢だった事にホッとしてまた眠りにつき

また同じ角刈りの夢を見てその続きが

飛行機に乗るはずが時間ギリギリに空港についた上に迷子になりチケットも予約出来ていなくて乗れなかった夢


今日はスズメバチに囲まれて最初に右足首を刺されて

じわじわと刺されていく夢で身体中痛くて

パッと目が冷めると、まだ体に痛みが残っていて

さっと痛みが引いていきました。


これを夢痛と言うのか?


私の夢痛のほとんどは

おへその1cm上を夢の中の相手が両手親指で

全体重を乗せて押してきて、もう痛くて痛くて

我慢し切れず身をよじるように抵抗した時に目が覚めて、覚めた瞬間に痛みが引いていく

昔はよく見ていましたが

最近では2年前くらいにあったかも。


この痛みに比べれば蜂に刺された痛みなんて比べものになりませんが、蜂に囲まれた時は恐怖でした。




こうも連チャンで悪夢を見てしまうと

今日寝るのが怖い...

5連チャン悪夢は人生初です

どこか内臓悪いのか? 不安になります。


旦那さんに 今日も悪夢をみるような事になったら

あなたがすやすや寝ていようが腕枕をしてもらいたいと言いました。

次の日仕事休みだからいいよ。と言ってもらえたので

気持ちが楽になりましたね〜