英語力ゼロのアメリカ在住主婦です。2020年9月8日に当時15歳の次女が突然の痙攣。NMDA脳炎と診断される。その後の鬱かな〜の事や不登校の事など書いています。通っていた高校から今の高校を勧められて転校して留年1年を経て2024年3月22日卒業




次女ちゃん初日木曜、難なく行きました。

この調子で

11月の日本行きに向けて単位も取っていってくれるかな〜

と期待している所で

2日目の金曜日、朝、起きる事が出来ず。

1日中寝てました。

トイレ、食事で起きてはくるけど

眠い眠いと言って。


夜になって

今から眠れそう?と聞くと

うん。 

確かに眠そうにしてる。


土曜日

何も特にしていないけど

友達と電話で話してたり

テレビ見たり

眠そうにはしてなかった。


日曜日

パパはいつも通りゴルフ。準備万端で後出かけるだけとなった時に パパが大嫌いな納豆を

私の朝食として準備しました。

キムチも乗せて混ぜ混ぜ。最近ハマってます。

そしたらwww  ママの事嫌いになりそうと言って

嗚咽しながら避難するように出て行きました。

その後に

次女ちゃん起きてきて

キムチで朝ごはん食べました。

その後サトウの切り餅も海苔巻いて食べてました。

それなりに元気な次女ちゃんだと思ったけど

また寝てる...