明日、木金、家族でキャンプに行くので

食材の買い物を次女と行ってきました。


まずは日本のスーパー


ママ!ケーキが$13.99だよ!


6月の次女の誕生日からケーキを食べていないような〜🤔 先週あたりからケーキ食べたい欲求あったけど

太るから我慢してました。

でも13.99なら


買っちゃお!


他にセールのピザポテチも買う


次にHmartに行き

次にRalphsでキャンプなら絶対したいスモア。

マシュマロ、グラハムクラッカー、チョコを買う


くたびれまして。

帰宅後 次女と二人で思い切ってホール1/4ずつを

食べました。

その後ピザポテチも食べちゃった。

大満足です。


食べた後に思い出す。

長女の誕生日10/12だから

もう直ぐでケーキにありつけたんだった😁


今日の夕飯は抜かなきゃ。実行出来るかな〜