私 眉毛の位置を1mmくらい下げたい

だから上の方を抜きました。

で 下の毛が無いところにアイブロウで描く。

前の眉よりいい感じだとは思う

次女もいいねと言ってくれている。


違うタイプのアイブロウのぺんが欲しくなって

次女に付き合ってもらいコスメ店へ行きました。


でも気にいるのがなくて何も買わず


その帰りに!

ちょうど次女が通っていた高校の下校時間と重なってしまった驚き


元々車内は会話なく信号待ちしてて

歩行中の学生が多いものだから

長〜い信号待ちを、

内心ドキドキしながら待つ事になりました。

次女の方を向くことが出来ませんでした。

どんな気持ちだったんだろう。

話しかけたら墓穴を掘りそうだったので

ちっちゃい鼻歌でやり過ごしました。

本人がどうかあったのか何も思わなかったのか

平気なのか分からない....




話は変わり


洗剤を予備で買ったので

在庫を取り出してその奥に買ってきた予備分を

しまおうと思って一瞬だけふたつを並べてしまったら

どっちがどっちだか一瞬で分からなくなりました

爆笑爆笑爆笑