血液検査で糖尿病予備軍と診断されて

とりあえず3年前の現状維持が出来ていて

ホッとしました。


この1年何とか60〜61をキープしてきたのに

6/25、62.2キロになってしまい

3日間ファスティングを実行

ファスティング後も夜抜きとか間食断ちで

2ヶ月でマイナス4キロ


最近気が緩み 

どら焼き3日連続で食べて

長男とランチデートして

友達とランチして

2日連続でお月見団子食べすぎて、きな粉黒蜜を余す事なく掬い舐めて、

1キロ増 そして手先が強張る痛みが出た不安

とにかくお団子のタレで砂糖を摂りすぎた


なので2ヶ月ぶりのファスティングをしています。

2日目終わりました。

内容は

1日目 水のみ

2日目 ・牛乳 バナナ ブルーベリー ケール

    ヨーグルトのスムージー

    ・プロテイン


で今は寝つけなくて夜中にコレを打ってます。


夜寝付けないのはよくある事なのですが

ファスティング中、特に2日目の夜は眠れないですね。


**************************************************************


本当は3日間したいのですが


今日は9/4祭日 Labor Day なので

お店のものテイクアウトして

家族で飲もう!食べよう!と言うことにしてます。


韓国系のスーパーで買った冷凍肉まんも

蒸し器で美味しそうにふっくら出来ました。




3日目 朝スムージー

     昼プロテイン

     夜レモンサワー2杯、肉まん半分

     ファヒーター


満腹になってしまいました。


二日間のファスティングでマイナス2キロ

3日目でプラス800グラム

とりあえずは

団子食べすぎた前日の体重には戻ったので

57〜58キロを維持できるようにしないとな。

欲を言えば56キロ台

地道に.....