今日は私の事


頭痛持ちではないのに

6月に入ったあたりからずっと頭痛が続いていたので

病院行ってきました。


その時血圧が上が144! 下、忘れました。

先生が血圧計そんな高くないから

家でも毎日測定して下さい、と


早速Amazonで購入。35ドル位だったかな。


やっぱり家でも140台

したが80台


ヤバい!


この2ヶ月ほどたががはずれたかのように

何も気にしない訳ではないけど

食べすぎてました。

体重も1月のベスト体重から2キロ増


と言うことでファスティングやれるまでやってみよう!

3日間が目標だったけど

2日で断念。


2日目の夕方から全く体に力がなくなり

足腰踏ん張れない。


何とか2日間のファスティングは出来ました。


3日目の朝は

nonfatのミルク、ヨーグルト、バナナ、ケールの

スムージーを飲んだら


なんと!さっきまでふらふらだったのに

普通に立てるようになりました!


まぁふらふらと言っても

旦那さんのお弁当は作ったし、洗い物もしたし

洗濯機も回せたけど、

とにかく辛かった。


スムージー飲んだだけで力がみなぎるのが実感出来ました。

お昼はオーバーナイトオーツのドライフルーツ入りを

食べました。


今血圧は117の80

お腹空いてるから夜は🍚食べたい所だけど

夜は絶食して

明日から徐々に気をつけながら

食べようと思います。


今日は次女手作りのシュークリームにも

手を出していません。


頭痛もしてません。


採血の結果はまだですが

多分肝臓、腎臓あたり良くないんじゃないかと思ってます。

多分糖尿病にもなってるかも。


友達にそれを言ったら

うちの母と同じ事言ってる〜

と、とりあってくれないけど(笑)


私もどうか笑える結果が出る事を祈っている次第です。