長い春休みが終わり 

今日から最終学年の最後の4 quarter始まりました。

順調だと6月で卒業です。


でも次女ちゃんの場合、

2 quarterでかなり追い上げたものの

3 quarterでストップしたので

4 quarterで頑張ったとしても

6月の卒業は無理です。


だけど6月卒業出来ない事には

次女も私もパパも全く悲観していません。


卒業が伸びてもいいから

ゆっくりでもいいから

覇気のある次女でいてもらいたい。


昨夜 私は気づかなかったけど

パパ曰く

次女が元気がなかった。明日から学校が始まるからだろうね。と


今朝はギリギリ紙一重で学校行きました。