旦那さんが病院行った方がいいというので

病院のサイトから主治医にメールを送ってみました。


今週日曜の動悸と手の震えの事と、その日からとても疲れている様に見える事。


主治医が外来予約の手配をしてくれました。


そしたら2/28の予約が取られていました。

5週間も先真顔


今の調子から良くなればいいけど

この調子がこれから1ヶ月も続く様だと2/28長いな〜


※今の次女は睡眠時間がとても長くなっています

通常が7時間〜7時間半として

今が11時間くらい3日間続いてます。

起きてもずっとベッドの上で部屋から出てくるのが

12時とか1時とか


昨夜 次女の友達が遊びに来ていいか連絡が来た様で

私に相談してきました。


次女ちゃんの体調次第よね〜


なので

明日起きれたら遊ぼうと返事したみたいです。


お陰で今朝は10:30に起きられて

友達とうちで遊ぶ約束をして

1:30にお友達が来て1時間くらい部屋でおしゃべりした後

モールに連れて行ってというので

連れて行きました。


調子が上がったみたい。


家でただただ寝そべって安静にしてるよりも

やっぱり友達と遊ぶ方が良いのは分かってるのだけど


友達と遊んだ後の高確率の不調が悩ましいです。