昨日の夕方から市販薬が効いてホッとしていたら

夜中からぶり返しで一睡もできず


息子に付き合ってもらいemergency行きました。


尿検査をして40分くらい待たされた後

処方箋を貰い 

お薬(cephalexin 500mg)朝夕1カプセル7日分

ゲット出来ました。

飲んだら直ぐに楽になりました


今夜は眠れそうです


只今大晦日の14:00 お正月の食材の買い物から帰って来たけど

ヘトヘトです。


みんな揃って紅白見るために

今のうちにがめに作くっとかないと


追記

毎年12時に新年の挨拶を言い合うけれど

今年は起きていられず11:50に寝てしまいました。


直後深夜12:10くらいに

「暖房切ってる⁉️」と声を張り上げ気味に

起き上がり、隣では旦那さんスヤスヤ寝てたみたいだけど迷惑そうな顔。

下の階のスイッチの切れている事を

確認してまた寝たけれど

私、完全に寝ぼけてました。

膀胱炎で2日間よく眠れてなくて、完全な寝落ちだったのに、なんか飛行機か何かのゴーォっていう音に

脳が反応したんでしょうね笑