長女、次女はまだ日本滞在中

ひと足先に長男と私は12/28に

アメリカに戻って参りました


29日 時差ボケと疲労で昼間寝てました

日が変わり30日の深夜 残尿感に襲われる

夜中水を頻繁に飲んで なんとか膀胱炎を食い止めようと頑張ったけど


30日朝 血尿を確認 ツーンと痛いし泣くうさぎ

病院に電話したけど医師不在のため

1/4からの診察開始らしい


保険が効くかどうか分からない病院にもダメ元でかけてみたけど こちらは留守電メッセージが流れた



ネットで調べて↓これを買った



お昼12時に飲んだけど

ただいま13:30一向に楽にならない


もし薬が思うように効かなかったら

emergencyに行くしかない泣くうさぎ


残尿感と排出中の痛み

ツラいツラいツラいです!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


追記

15:00 悪寒がする。37.7度発熱😥


追記

16:30  残尿感が良くなる!ウインク 

   排尿中最後少しだけツーンと痛む

   熱はまだ37.6


17:30 排尿時辛くない!99.7%くらい良くなった!

   熱は37.4 少しずつ下がって来ている