今朝の続きです。



淡々とした感じだったけど

基本朝は淡々とテンション低いので

いつもの感じといえばそうなんだけど

やっぱり気になりました。


学校には行く事が出来て、送りの車の中で


生理が始まったー。どうせなら先週休みの時になってくれたら良かったのにー。とボヤきました。


なんかそれでホッとしました。

黙って横に座ってられると大丈夫かなと

心配してしまう



ドロップオフする時 後ろ姿が見えなくなるまで見送りたい気持ちを抑えてさっさと学校を後にしました。



11:07 次女からメッセージ

Tylenol 飲んでいけばよかった



あーショボーン 生理痛しんどいんだぁ

なんて返事をすべきか分からなくて

1時間くらい経って



今はどんな感じ?


と返しました。


少しマシになった様なので良かったです。

1日出席出来ました。



昨日の不調は生理前だったからなのかな?


今までも 

生理が原因かな〜と思った事があります。


NMDA脳炎と鬱と生理は関係性がありそうだな〜

(因みに子宮の検査では異常なしです)

そう理解できれば 今後も生理前は要注意

おおらかに気持ちをもつべしと

自分をコントロール出来るし、次女にも配慮が出来るなびっくりマーク