今朝はなんとか調子を持ち直している次女

学校行きました

昨日の脱力感の原因って 

前日(日曜)の次女作クリームパン&梅ヶ枝餅の

糖分摂りすぎが良くなかったのかもしれない

確か朝はトーストだけだし、お昼はクリームパンと梅ヶ枝餅だけだし、夜は食べてないし

タンパク質、野菜を全く摂っていなかった

怠さの原因はそこかな〜

食事って大切とは分かってるんだけど

バランス良く食べさせるのって大変

何か良いサプリメント調べなきゃ

無知の私がパッと思いつくのがオメガ3

数年前パパが飲んでいたけど臭いから1瓶も続けられなかったみたい

何が良いかな〜

1年くらい前に神経科の先生に

マグネシウムとビタミンD3を勧められたから買って持ってるけれど、次女は全く飲む気なし。

もう一度進めてみようかな