月曜火曜と休み

火曜は声も擦り切れ擦り切れで返事する程度

お昼から1000ピースのパズルをし始めた

夕方には元気を取り戻し始め

ママもする?と言ってきたので

最後を二人で仕上げた

1回作ってバラして2回目だったので

暗記したらしく箱の絵柄を見ずに

4時間くらいで作っている

すごっ!





夜 Amazonでパパが1000ピースのパズル4箱買ってくれたので

次女は喜んでいてた

セール価格ですっごくお買い得だった!




次女が選んだのはこの柄じゃ無いけど

2箱セットを2つ買っても30ドルくらいだったかな



今朝 水曜日

学校に行きました。

でも全く覇気がなかったので気がかりでしたが

お迎えの時の次女は車乗り込むなり

宮城の県庁所在地なんだっけ?

恥ずかしながら私答えられず

仙台だっけ?と次女

そうそう!凄い!よく分かったね〜

なんて話が出来て元気そうでホッとした


夜になり段々とまた声が小さくなり始めて

明日は行けるだろうかと...

行けますように🙏


今日は久々の積乱雲

大きかった〜