昨日の続き

今日
金曜日
学校行った!

1週間行ったね
と 自己申告してきた

うんうん!凄いね!
凄い凄い


はじめてだよ!
と自分でも驚いてる感じ

お姉ちゃんも
おー!偉い偉い
と褒めてました



余談
今日は友達とランチの予定を入れていて
学校のお迎えを長男にお願いしていた。
難色を示す長男に
欲しいものNo. 1の
モンスター(エナジードリンク)
12本セット19.99ドルを
ワイロとして差し出した
長男ニヤリニヤリ
私もニヤリニヤリ
どうぞ宜しくお願いします

本当はあんまり飲んで欲しくない
なんか体に悪そう

なので1本だけ冷蔵庫に入れて
残りは隠している


話を戻すと
せっかく一週間行った記念すべきお迎えの日
だったのに
告知もせず
お迎えが兄だった事に
(私じゃなかった事に)
ガッカリさせちゃったのかもと
罪悪感が今頃ヒシヒシと襲ってきてる