次女ちゃん
昨日髪をショートカットして
今日はClaire’sでお友達と一緒に
ピアスあけた

気分上々ニコニコ

しかも明日月曜は祭日

私も気持ちが楽で
お友達に夕飯うちで食べていってね〜って

久々にそんな事が言えた

メニューは餃子
豚ひき肉にキャベツと舞茸を入れた
美味しかった!

オクラとしめじのお味噌汁は
オクラのネバネバで吹きこぼれを
しないようにあと30秒くらいで
火を弱めなきゃを最後に
シンクに溜まった洗い物に夢中になっていた
終わって後ろを振り向いたら
ヌルヌルが吹きこぼれていたガーン

お友達が帰って

乾燥機の中に入れっぱなしの洗濯物
畳まなきゃと思いながらも
2階に上がってパパと雑談して

さて洗濯物畳まなきゃといいながら
下に降りる


降りた頃には
洗濯物の事すっかり忘れて
携帯で漫画を読む

読み終わって
2階に上がりお風呂に入る

上がって今度は週刊ジャンプを読む
寝る前にブログ打ちながら
洗濯物の事
思い出す
不安
明日でいいか