水、木、金、月、火
こんなに連続で出席出来た事は凄い!

昨日火曜生理が始まり
いつもに増して生理痛を訴えてきた

今朝起こしても
無反応

よい波を止めたくなかったけど
欠席はしょうがないか
担任に腹痛にためお休みしますとメール

8:30過ぎくらいに起きてきて
やっぱ不調そう

お粥を作ってあげたら食べてくれた

10時過ぎ
生理痛も大分治ってるよね
と思って


4、5時間目行こう
行ったら課題も出来るじゃん
と声をかけてしまった

えっって顔してた
うんって言ったような感じはしたけど

部屋に入っていってしまった

最近頑張ってたし
この勢いをどのスタンスで応援すれば
良いのか
今日はしっかり休ませてあげるべきだったのか

4、5時間目行こうと
声をかけてしまったのが
今後に影響してしまったら

ダメだな〜私ってショボーン
辛抱が足りないな〜ショボーン

現在午前10:45

この続き11:30くらいに書きます。


暗い表情したままの次女を
学校へ送りました

学校の駐車場で車を降りる前に
しんどそうにしてました

無理させてごめんね。
頑張ってくれてありがとう。
と言いました。

次女は
うーうん
(少し首横振り)
って言ってくれました