うーん、なるほど。の勉強会。 | 山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)

うーん、なるほど。の勉強会。

ティアラ。スタッフ募集のお知らせ ティアラ。




キリヤマです。
昨日の記事 の通り、未だにログイン出来ません。
不正ログイン事件の際
パスワードもメアドもやられちゃったのかもしれませんね・・・
至急、ブログのお引っ越しを考えます!




先日、美女がCAL+を訪ねてくださいました♪
エステプロラボ さんの八幡さんですbell
祭日でお休みを返上してまで、こんな片田舎に・・・
本当にありがとうございましたるん

八幡さんに講義していただいたのは、酵素学!
美容はやっぱり身体の中からですね。
へー、ほー、うーん、なるほど。
ものすごく納得しました。

山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)
写真にちょっと色つけてみたら、変になりました笑



1時間半の予定が大幅にオーバー。
もっともっと勉強したくなります。

痩せる、とか、美肌になる、とかのメカニズムだとか
美容に必要なお勉強は数々してきましたが、
今は「キレイな身体(内側)で生きていきたい」
それが=(イコール)
いわゆる「美しさ」を生むんだ、と思っています。

身体の中がキレイであれば、
便秘もしないし、太りもしない、
お肌もツヤっぽい美しさがあるはず。

酵素、続けていこうと思いますきらr









CAL+

お店
甲府市伊勢2丁目13-6
(伊勢町バス通り沿い、情報処理専門学校斜向かい)


世田谷区コミュニティバス山交バス 「伊勢2丁目」より徒歩30秒

パーキングサロン前に三台、向かい側に約8台

電話 055-226-3570

営業時間営業時間&定休日
AM10:00~PM20:00
火曜日定休

山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)