サロンご紹介♪「商品コーナー」 | 山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)

サロンご紹介♪「商品コーナー」

王冠スタッフ募集 のお知らせ

王冠お盆キャンペーン について





こんにちは、羽田です敬礼

実は私、山中湖から通勤してます湖

みなさんに、「え~えーすごいakn」と驚かれますが、

私自身はそれほどでもなく

毎朝せっせと通っています。

地元の山中湖と甲府との気温差は激しいですが、

健康管理だけはバッチリですおんぷ



山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)
本日のCAL+の一枚
玄関前のキレイなお花は新入りです。
観葉植物は、伸び放題で元気です。



さて、サロンご紹介ジャ~ン第3弾です。


今日はCAL+の「商品コーナー」のご紹介をします。



CAL+では、

SK-Ⅱのお化粧品をはじめ

目元専用のリムーバーやマスカラはもちろん、

酵素、ハーブティー、

お肌に優しい石けん、

話題の美容もの、などなど、

私たちが実際に使用してみて

「いいなわーお」と思う商品だけが置いてあります。



ちなみに、私の最近のオススメは

睫毛まつげコームです。

カールでもエクステでもマスカラでも、

「まつげはとかすものなのです」

と、私も教えていただきましたうほー



この「とかす」という簡単な動作が

まつげをキレイに見せるために

こんなにも大切だって初めて知りましたふむふむ

お一つお持ちになっていると


便利かもしれません。



商品には、

テスター・サンプルもご用意してありますので

お気軽にスタッフに声をおかけくださいませ。





CAL+

お店
甲府市伊勢2丁目13-6
(伊勢町バス通り沿い、情報処理専門学校斜向かい)


世田谷区コミュニティバス山交バス 「伊勢2丁目」より徒歩30秒

パーキングサロン前に三台、向かい側に約8台

電話 055-226-3570

営業時間営業時間&定休日
AM10:00~PM20:00
火曜日定休

山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)