先月、東北のハワイへ

家族旅行に行ったとき

出発前の朝ごはんを食べに

ヤエチカにあるBubby'sへ行ってきました



私はエッグズベネディクトが大好きなので

それが食べたいから

このお店に行ったのに

エッグズベネディクトは

ランチメニューにしかないんですって・・・

普通モーニングにもあるだろ・・・




なので結局お目当てのものは食べられずガクリ

普通のモーニングメニュー

ヤエチカプレート
1392860995766.jpg 


まー、普通にモーニングですよね

ポテトはちょっと焦げ気味だったし

全体的に冷めた状態で出てきました



不味くはないけど

もうちょっと暖かい状態で

提供してもらいたかったです




若干残念な感じブーイング




私の隣に座っていた女の人は顔

私と同じプレートを平らげた後に

追加でパンケーキを頼んでました

朝から凄い食欲・・・