Thanksgiving休暇を終え、あっという間にサンタクロースの足音が聞こえる12月

 

こんにちは

バレエインストラクター

リンパケアアドバイザーのAKIKOですニコニコ

 

サンクスギビングが終わるとバレエは一気にバレエ公演【くるみ割り人形】公演がスタートします。

私はサンクスギビング最終日はダラスダウンタウンで今年最初の【くるみ割り人形】鑑賞をしてきました。

 

バレエクラスの皆さんにはお伝えしていますがDFW界隈には大小たくさんのバレエ団があります!

プロからセミプロ、学生のカンパニーまで多様。お子様にはお勉強のため、

お家の一番近くのジュニアカンパニーに一度足を運んでみて欲しいと思っています。

特に癒着はありませんw 私のクラスに通ってくれているみんなへ、

理由あってお勧めしている今週末のバレエカンパニーをこちらにシェアいたします。

中には私のクラスを受けてくれている生徒さんが出演の公演もありますので、

ぜひぜひこの冬一度は楽しまれてくださいね。

🎄今週末 金曜〜日曜に開催中の【Nutcacker】🩰

クラスの皆さんへおすすめ

・Texas Ballet Theater

・Ballet Ensemble of Texas

・Royal Ballet Dance Academy Texas

・Ballet Frontier of Texas

詳細は各バレエスタジオHPをご覧ください。

(以前のお知らせと重複するため名前のみ掲載しています)

こちらですべてではありません。

また、この後もクリスマスまでバレエ公演は続きますのでクラス内でお知らせさせていただきます

 

 

 

突然ですがw

みなさんお腹の調子はいかがですか?

1週間のお休みでしたが アメリカは感謝祭。ご馳走続きで胃が重たい。。

そんな声が大人クラスの皆さんから聞こえてきます(笑)

 

そんな私も例外に漏れず。。

普通。。。

というのがいかに大事な日常かと思い知らされております。

しかししかしビックリマークまだまだ続くアメリカホリデーシーズン12月、、甘いものが美味しい季節はもうすぐそこですw。

健康第一で新しい年を清々しく迎えられるよう過ごしたいと思います。

12月各クラス最終日のバレエレッスンでは小さなクリスマスギフトをご用意しています。

クラスは見学会。詳細はクラス公式LINEでお知らせいたします。

 

 

🔹質問やクラスご参加へのご希望は E-mailでいつでも受け付けています。

                またはこちらより↓

 

@cott studio Dallas公式LINEアカウント

晴れ🐂毎月のクラススケジュールと

お得な案内が受け取れる

総合案内はこちらより 

 

インストラクターAKIKOとの連絡もスムーズです。

↓@cott公式LINEアカウント

(またはID@172wtbepで検索!)

 
 
晴れ🐂インストラクターAKIKOのプロフィール
 

 

🔹クラス案内

 

🔹大人のストレッチクラス

 

 

 

ウインクcal.jp.balletでは バレエ教授法を学び、バレエ軸メソッド、セルフリンパケア指導、

チャイルドコーチングなどのインストラクターも務めるAKIKOが、

体を正しく、ケアし、無理と無駄のない使い方ができるよう 様々なアプローチから、ダンサーには最大限のパフォーマンス発揮を、そのほかの皆様には 不調の少ない体で、より快適な生活を送れる工夫をお伝えしています。

そして そんな毎日を楽しく一緒に継続していける仲間を随時募集しています。

お問い合わせはどうぞお気軽にいつでもご連絡ください。

 

 

@cott Studio Dallas 

AKIKO

acottstudiodallas.com

https://www.facebook.com/acottstudiodallas

https://www.instagram.com/cal.jp.ballet_dallas/