確定申告の準備 | calfarm-kobe.news

calfarm-kobe.news

兵庫から発信しています!!
神戸を楽しく。農業をもっと楽しく。
新鮮なお野菜と、畑をみんなで楽しんでいます。
さぁ、一緒にはじめませんか!

オフィシャルホームページ
キャルファーム神戸(農業体験・婚活・オーガニック)
http://calfarm-kobe.com

も~幾つ寝ると~お~しょ~お~がつ~。

なんてのんきな事いってる場合じゃありません。
今年一年の締めくくりの確定申告の準備が!
毎年ドンブリ勘定から抜け出せず、今年もてんこもり。。。

来年の目標は皆様はもう立てましたか?
ベースをしっかり考えて、実行に移していきたいと思っています。

calfarmのベースは人です。
皆様に美味しいお野菜をお届けする事、そしてcalfarmに来て頂いた際に喜んで頂ける企画を来年も継続してし続けようと思っております。

やはり人ベースで考えるとアイディアが一杯出てきますよね(^▽^)

そして、大きいベースで考えるとどんぶり勘定から抜け出すというのは大きな課題に対してクリアにしていかないと一つとなるなぁとふと思いました。
今年はまだまだ終わらないですね、全力で頑張ります♪

応援宜しくお願いします(^▽^)
いつも有難う御座います!!

$calfarm-kobe.news