セルフリーププロジェクト | calfarm-kobe.news

calfarm-kobe.news

兵庫から発信しています!!
神戸を楽しく。農業をもっと楽しく。
新鮮なお野菜と、畑をみんなで楽しんでいます。
さぁ、一緒にはじめませんか!

オフィシャルホームページ
キャルファーム神戸(農業体験・婚活・オーガニック)
http://calfarm-kobe.com

おはようございます!!
セルフリーププロジェクトにて、またまた学生さんと交流してきました!!

学生さんからは、農業やそれ以外の事について様々な質問を頂きました。
みんな前向きな子で、真剣にこれからの事を考えていますね。その中には不安があったり、迷いがあったり、これでいいのかな?とか思ってたりしてます。

自分は、そんな事を聞きながら、アドバイスをしたり、時には僕自身勉強させて頂いたり。
やはり若い声は、次世代の声。
勉強、学ばせて頂く事も多いです。
それぞれ、しっかり想いを持っていて前に進んでおられます!
何か小さな事からサポートしていきたいですね!

中には、いままで食にあんまり関心や興味がなかった子も「これからは意識して食事します」との嬉しいコメントも頂けたりして!!
無駄な事って何もないですね。
アンテナを張って、張り続け日々精進していきたいです!!
若い力を思う存分、キャルファームは活用して頂こうと思います!!

今日も一日頑張りましょう!!

宜しくお願い致します!!


$calfarm-kobe.news