17日の日曜日に太田市で

藤タカシさんのLIVEがあり、

行って来ました[みんな:01]



最初は行けない予定だったけど、

前日に彼女が料金出すから行こうと

誘われて行く事に[みんな:02]



彼女も最初一緒に行くまでは

全然知らなかったけど

今ではかなりお気に入りみたいです[みんな:03]

お陰でLIVEに行けました[みんな:04]
ありがとう[みんな:12]


今回のLIVEも最高だったよ[みんな:05]

しかも古い曲をやってくれたので、

凄く懐かしかったなぁ[みんな:06][みんな:07]

会場はこんな感じで超盛り上がって
photo:01


photo:02


青春時代に戻った様だった[みんな:08][みんな:09]

皆さんお疲れ様でした。
そして、良いひと時をありがとうございました。[みんな:10]

また、楽しみにしてます。




でわ、またねぇ[みんな:11]

iPhoneからの投稿