金、土、と、仕事を休んで、昨日は定休日。

今日は仕事に行かなきゃいけないが、いまいち気分が向かない[みんな:01][みんな:09]

でも、行かないとお客さんからの信用が無くなってしまう。[みんな:02]

相方にもね…[みんな:03]

相方は今、二種免許を取りに教習所に通って頑張っている。

俺は何をしてんだろう…

頑張らなきゃいけないのに、頑張りが続かない。[みんな:04][みんな:08]

なんでだろう?[みんな:05]

でも、今日は行くよ!!

こんなの俺らしく無いから、つか、俺じゃないと、思う!

よし!今日は暇だろうけど、頑張って行こう、[みんな:06]

で、仕事をしよう。



こんな事は世界で起こっている事から比べれば、
ほんの小さな事だよね。



よし!頑張れ俺!



自分にしか解らない事だから…
自分で慰める。




今回は自己満足出来るように書いちゃった[みんな:07]





でわ、またねぇ。[みんな:10]