まだまだ暑い夜が続いてる今日この頃ですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか




俺はと言うと・・・


バイトだった代行の仕事を独立し

自分で代行車の会社を立ち上げて

3ヶ月が過ぎようとしてる所ですが・・・


合点承知の助のひとり言

合点承知の助のひとり言

まぁ、こんな感じでねcandy☆



そうそう、今年の1月にM-BAMDの藤タカシ兄の(←兄と呼ばせて頂きます。)

ライブに行ったんだけど音符


仕事で俺のお客さんに呼ばれてお店に行ったら

なんと直電携帯でみんなとタカシ兄が話しをしてたらしく・・・

俺が到着する少し前に携帯を掛けたお客さんは帰ってしまい↓↓

超~うらやましく残念な感じで俺のお客さんを送ったとさほろり


でも、今度のライヴのチケット枠に俺も入れてもらえて

マジ感激ですあげ音符


俺がファンだと憶えてくれてた姉さんに大感謝っすミッキーあげ


でも、俺も携帯でタカシ兄さんと話したかったなぁ・・・




でわ、またパー翼ぺこ翼