はい!


今日から教習所が始まってしっかり受けて


彼女の家に帰って来てご飯を(今日はキムチ鍋の魚入り)


食べてから時間になったから仕事に行って


事務所でみんなと話をしてる時に彼女の携帯携帯の料金を


コンビニへ支払いに行こうと思って


社長に『時間まだ大丈夫ですか?』って聞いたら・・・




社長『今日休みだよ(笑)』






ガ~ン泣あせる↓↓



って、事でコンビニで支払いを済まして


事務所のみんなにアイスを買って戻って


彼女に携帯して『今日仕事休みだったよ↓↓』って話したら


彼女がこれから亀田vs内藤戦始まるから早くおいでって言われ・・・


事務所に戻って亀田vs内藤戦始まりますよって言ったら


すぐ始まったので4Rまで観戦してから彼女の家車DASH!


で、彼女と子供2人と続きを観戦テレビ




予想どうり亀田WINあげあげ





彼女は知り合いとどっちが勝つか賭けてたみたいで

『1000円もらえるあげ』って喜んでた(笑)


可愛いよねぇニコ





つか、俺も誰かと賭けとけばよかったなぁほろり




って、事で明日も教習所(o^-')b


明日も頑張りまぁすp(^-^)q




でわ、また後でねぇ翼ぺこ翼