はい!


今日は長女が修学旅行に行きました阪急バスDASH!


先日買った洋服を着て興味津々な顔つきで


バス阪急バスに乗り込んで手を振って朝6:00に


学校学校を出発してった阪急バスDASH!学校




行き先は江ノ島、鎌倉船


俺も行ったなぁあげニコ




是非楽しんで来てほしいなぁニコ




話し変わって昨夜彼女がバイト終わって迎えに行き


彼女は家で着替え勝負に行こうあげなんて言うもんだから


一緒に市内のパチ屋に車DASH!




彼女はスロット、俺はパチ・・・




結果彼女は負け↓↓ほろり出費


俺は勝ったあげお~




で、帰りにスーパーで食料を買ってあげたら


シチューを作ってくれたニコラブラブ


あげ嬉しかったきらきらラブラブ




ありがとう&ご馳走様でしたぁ音符ドキドキ


また作ってねぇあげぺこ




でわ、また後で翼ぺこ翼